[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
これもウコンのおかげ
昨夜はかなりたくさんの
を飲んだような気がしていたが

次の日も案外平気だし
記憶もすべてしっかりしている

意外と丈夫な私

[2014/12/27 21:22] つぶやき | @
代行は2時間待ち
職場の忘年会があった

やはり日本酒には人間の人格を
変えてしまう力があるようだ
[2014/12/26 23:59] つぶやき | @
しかもちょいちょい下ネタになる
職場の恒例行事である
4課合同の忘年会に出た

気が付いたら
結局うちの課だけひとつの
テーブルに集まって話してて

なんて仲良しの課なんだって思った。


[2014/12/22 23:34] つぶやき | @
親子でブームです
ショッピングモールのゲームコーナーで

初めてアイカツカードを使って
ゲームしてみた。

今までやり方が分からなくて
やる勇気がなかったけど
何事も、為せばなる

そして楽しかった
[2014/12/20 20:25] つぶやき | @
せっかくの休みが~
ずっと前からやろうやろうと思って
そのままにしてた
タブレットのアップデートを
仕事が休みなのでやってみた。

Wi-Fiでつながないとできないけど
うち(3Gしか無理)や
職場(私物をつなぐの禁止)ではできないので
マクドナルドでやるしかないんだけど

以前やろうと思ったら
40分かかったあげく
充電が途中で足りなくなって
失敗に終わり

今回は再挑戦だったけど
よもや1時間半以上もかかるとは

他にあまり客のいない店内で
冷たいポテトをほおばりながら
ついにできたよ

でもどこが変わったのか
よく分からないんだけど

[2014/12/16 22:35] つぶやき | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
