[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっと普通じゃないよなあ
娘を連れて子供ショーを観に行った[emoji:9]

ところが、後ろに並んでた二児の連れのママがすごい女で

自分の子供にキンキンの大声で
何度も罵声を浴びせたかと思うと
すごい猫なで声で子供に接したり

感情があまりに不安定で
聞いてるこちらが心配になるくらいで

列に並んでる他の人にも
「なんで早く進まねえんだよ[emoji:52]」と
聞こえるように怒鳴ってた。

子供たちもそんな自分の母親を黙って
不思議そうに見てたし

その子供たちがかわいそうになった上に
楽しい子供ショーにケチがついた気がした[emoji:510]
[2010/11/06 21:33] その他 | @
| ホーム |
