[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
そんな彼も今は40代くらい?
昔、姉に聞いた話をふと思い出した。

姉が子供の頃、
生放送の幼児番組を見ていたときの話。

丸く並べた椅子に数人の子供たちが座っていて
「では、みんなでしりとりをしま~す[emoji:36]」
としりとり遊びが始まった。
「次は『き』のつく言葉はな~んだ[emoji:115]」

すると一人の男の子が「きんたま!」と言った。
「・・・もっときれいなものを言いましょうね[emoji:14]」
とおネエさんが言うと、男の子は
「きれいなきんたま[emoji:114]」と言った。

すると放送は中断され
『しばらくおまちください』のお知らせが出た。
そして再開。
椅子にはその男の子の姿はなく、
くま[emoji:137]のぬいぐるみが置かれていたという。

[2010/09/06 21:56] その他 | @
| ホーム |
