[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母はいつも吠えられるらしい
たまに娘と近所の犬[emoji:151]のところに遊びに行くのだが

最近ずっと見に行ってなくて
この暑さ[emoji:293]だし、水入れはコケが生えてるし
えさもちゃんと食べてるのかよく分からない
散歩も連れて行ってもらえない犬だが

とても久しぶりに遊びに行ってみたら
とても元気そうで安心した。

いつも喜んで飛びついてくるのに、この日は
止まったままこちらを見てるので
不思議に思ってよく見たら

長い鎖が犬小屋に絡まって
同じ場所から動けないでいたので直してやった。

一体いつからそうしてたんだろうね[emoji:49]
近所の家の犬だから私はあまり何もできないけど
また遊びにいくからね[emoji:508]
[2010/08/27 22:14] その他 | @
| ホーム |
