[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クモってすげえや!
水道場で手洗い洗濯していたら

小さなカミキリムシみたいなのがいて、
次に見たときには
クモがカミキリムシに乗ってて

助けてやろうか、どうしようか。
でもクモも頑張って生きてるんだろうしなあ[emoji:20]
・・・などと迷ってるほんの数秒の間で

クモはすごいスピードで糸を出し、
カミキリムシをぐるぐる巻いて
あっという間にミイラにしちゃった[emoji:46]

そして引きずって巣に帰っていきましたとさ[emoji:510]

[2010/07/19 22:01] その他 | @
| ホーム |
