[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
家の中は分からないことだらけ
母が入院中[emoji:183]でいないため、
生ゴミの捨て場が分からず
ゴミが臭って、子バエが飛んでいた。

いつもは山に埋めているけど
『じゃあもえるごみに出そうよ』
と兄に言うと、もえるごみの日は今朝だった[emoji:96]

お母ちゃんの姿が何日も見えなくて
家から異臭を放っていたら
近所の人からあらぬ疑いをかけられそう[emoji:50]
[2010/06/21 21:44] その他 | @
| ホーム |
