[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
女3人寄ればかしましい
保育園でお迎えした後、
娘は必ずと言っていいほど
園庭の鉄棒に向かう[emoji:76]のだが
そこには娘よりお姉ちゃんたちが三人。
上手に前回りをしていた[emoji:77]

「ねえ、いくつでそれ出来るようになったの?」と聞くと

「えっとね、4歳!もうすぐ5歳だよ」
「私も私も。ねえねえ見て見て~[emoji:131](と言って前回り)」
「私も見て~」
「あのね、今度5歳になるのはね、〇△ちゃんとね、△◇ちゃんとね、
あ、☆〇くんだよ」
「◎□ちゃんもだよ。それでね・・・」

4歳児のマシンガントーク、なんだか面白い[emoji:14]
[2010/06/17 22:30] その他 | @
| ホーム |
