[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
女王様と私
用事ついでに娘と博物館に行くと
娘は「おんぶ」「だっこ」と言い続け
全く歩こうとせず
1時間半かついだあげく
そのまま背中で寝てしまった[emoji:88]

その後起きて、ファミレスに行くと
スープバーのスープを口からダー[emoji:96]と出して
おニューのTシャツをベチョベチョにし、
「おかわり」というのでスープを取って来ると
「いらない。おかあさん食べて」という。

さっきのだっこで箸を持つ手がプルプルしてた。
そして、やりたい放題の娘を見て思った。

育児って、試されているというより
調教なんじゃないだろうか[emoji:113]
[2010/06/06 21:05] その他 | @
| ホーム |
