[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
結局開いたままですが
娘が熱を出したので、遅刻して
病院[emoji:183]に連れて行った。

待合室には検尿を終えたらしきおじさんが入ってきたけど、
社会の窓(死語?)が全開で、でも気がついてないようで
私は教えてあげようと思ったけど
でも私に「開いてますよ」と言われたおじさんは
きっと恥ずかしいだろうと思い、
やっぱり言えなかった[emoji:39]

私は自分が思うほど
オバチャンにはなりきれないようだ[emoji:506]
[2010/04/12 21:35] その他 | @
| ホーム |
