スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
まあ普通に挨拶しますけどね
小・中学校が同じ、嫌いな先輩が
私と同じ保育園ママにいる。

中1のとき、私が追っかけしていた先輩[emoji:79]を
自分も好きだからって
とり巻きの女子を二人連れて、
私を階段のところへ呼び出し、
『M人は今受験で大変な時期だから、近づかないで[emoji:114]』と
さも自分のもののように言ったこの先輩。
自分も片思いだったくせに[emoji:43]

今は随分愛想の良いママさんになってて
何回か『こんにちは[emoji:35]』って挨拶されたけど

何が『こんにちは』だ[emoji:114]
あんたは何も覚えてないようだけど
私にはただの意地悪女にしか見えないよ[emoji:52]
[2010/03/19 21:42] その他 | @
| ホーム |
