[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
怖いけどマジな話なのです
雛人形[emoji:309]を見ると、必ず思い出す話がある。

高校の同級生で、非常に霊感が強く
また、とり憑かれやすい子がいた。

その子の家の雛人形をしまっている天袋は
いつも知らぬ間に10センチほど開いていて

夜[emoji:298]になるといつも、
寝ているその子の上に等身大になった雛人形が
乗ってきて、何かをグサグサと刺し
そしてそれは本当に痛くて
その子は長い間苦しんでいた[emoji:15]

あるとき、やっとお祓いにいくことにした。

実は雛人形を作るとき、人形職人の人が
刃物で指を切って、人形に血がついてしまい
そのため人形が魂を持ってしまったのだという。

そしてその家の一番若い娘に
お内裏様を取られるんじゃないかと
嫉妬していたのだと言う。

そんな話を、この時期になると思い出すなあ~[emoji:510]
[2010/03/03 21:34] その他 | @
| ホーム |
