スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
でも母は笑いすぎ
夕飯の後に、いつも薬を飲ませてくれる娘。
薬を飲むのは私なのに、
娘はいつも大口をあけながら、私の口に薬を入れるので

母がそれを見て涙が出そうなくらい大笑い[emoji:59]していた。
そんなに笑ってる母を見るのは初めてだ。

こういうのを見ると、
田舎に帰ってきて良かったんだなあって思う。


[2009/11/19 21:54] その他 | @
| ホーム |
