[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私を暴力的な気持ちにさせる男
地元の保険屋に提出する書類があるのだが、
その担当者の保険屋のニイチャンが
これまた全然しっかりしてない奴で

おかげで何度も仕事帰りに病院[emoji:183]に
行ったりしなくちゃいけなくて、
いいかげんすごーく腹が立ってしまった[emoji:93]

「なんで最初からちゃんと言わないの[emoji:66]」などと
何度か怒ったので、いまや私におびえてしまっている。

ちゃんと仕事しててくれたら誰も怒らんっつーの[emoji:129][emoji:507]

[2009/10/17 21:25] つぶやき | @
| ホーム |
