[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私って大丈夫か!?
スーパーで子連れのママに名前を呼ばれて
挨拶されたが、誰だかさっぱり思い出せず
私って記憶喪失?[emoji:19]って呆然としていたら
ちょっと説明されて、そして子供の顔を見たら
ママ友グループの一人だったと思い出した[emoji:125]

3回くらい会ったことあるけど
髪型も雰囲気も変わって、
メガネまでかけて、
しかも最後に会ったの去年の夏[emoji:288]以来・・・とはいえ、

すっかり顔を忘れてしまってた自分が怖い[emoji:63]
間違いなく、気を悪くしたよなあ[emoji:96]

[2009/04/11 21:11] つぶやき | @
| ホーム |
