[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
これまたおしい!
トイレでふんばってたら、
ちょっと時間がかかりそうだったので
メールの返事でも打とうかと思って、
娘に『電話とってきてくれる?もしもしってするやつ』
と、伝えると娘が携帯電話を持ってきた[emoji:76]

おしい!これは娘用のおもちゃになってる
以前使ってた電話だ[emoji:64]
『ごめんけど、これじゃなくてピンクの持ってきて。
ピンクだよ[emoji:114]』
と言うと、また走って行って

今度は自分のトレパンを持ってきた。
ピンクの。。。[emoji:65]

[2009/07/13 22:17] つぶやき | @
| ホーム |
