[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
毎日教えてあげてもいいですよ
夕方、娘とマンションの前にいたら
気のよさそうな白髪のおばあちゃんが、
娘を見て『可愛らしいねえ〜[emoji:73]』と言い、
『ところで奥さん、今日は何日でしたかしら?』
と聞かれた。
奥さんって・・・誰の[emoji:113][emoji:19]

次の日、同じ時間の同じ場所に、今度は一人でいたら
また昨日のおばあちゃんが通ったので挨拶すると
『ネエちゃん、つかぬことを伺うけど、
今日は何日だったかしら?』
今日はネエちゃんだった[emoji:60]

カレンダーあげようかしら[emoji:49]

[2009/05/14 22:20] つぶやき | @
| ホーム |
