[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっぱりデスクトップの方が好き
「にーなさん、そうやって
PCを使ってるとすごく肩がこりませんか?
と、職場の若者に言われた。

たしかに私は、ノートPCを遠くに置いて
腕をまっすぐ伸ばして
キーボードを打ってる。
そんで、恐ろしく肩がこる

そういや、家のPCもノートにしてから
肩こりがひどくなったなあ。

気が付かなかったけど、
これが肩こりの原因なら、何とかしなきゃ
[2014/10/26 18:00] つぶやき | @
| ホーム |
