[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
本当にバッカじゃないかと
うちの近所はいつからか
たちの悪い中学生が見られるようになった。特に男子。

自転車でビュンビュン[emoji:92]飛ばしながら、
『なに見てんだよ、ババァ!』とお年寄りに
罵倒を浴びせている中学生がいた。
最近こんなんばっか目にする。
『どけよ、コラ!』とかそんなの。
おまえがどけって[emoji:66]

なんでそんなカッコ悪いこと、平気なの?
お年寄りなんてどう見ても自分より弱者でしょ?
で、怖そうなチンピラやヤクザにはからまないわけでしょ?
そんなやつどう見ても女にもてないでしょー

こいつらは何をこんなにイライラしてんのかなあ。
今度聞いてみようか[emoji:59]

[2009/03/21 22:41] つぶやき | @
| ホーム |
