[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
妙に記憶に残る夢
夢の中で私は
専門学校の仲間みたいな人たちと
一緒にいるときに
戦争に巻き込まれた。

大きな爆撃砲がこちらを向いて
死を覚悟した私は
「みんな、さよならっ」と叫んだ。

すぐに真白な光に包まれて
なんの痛みもなく
私もみんなも幽体になった。

結局みんな死んじゃって
娘のことが気になっていたら
そこに幽体になった娘もいて

娘まで巻き込まれたなんて、と
深い悲しみがあったけど

でもずっと一緒にいられること
運命を共にしたことに
救いに感じ、私は夢の中で
娘を抱きしめた。
[2012/10/18 21:36] つぶやき | @
| ホーム |
