[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
田舎の迷信は怖い
近所の親戚である
おばさんがうちに来た
おばさんは私の父の兄妹。

いつもいろんな近所の噂や情報を
教えてくれる。

おばさんの娘(私のいとこ)は、

小・中学生のときに
意地悪な先輩がいて、
顔を見れば「変な顔」と
言われ続けていたらしい。
ちっとも変な顔ではないのに。
いつもいつも。9年間も。

その意地悪女は
どういう因果か、
おばさんのすぐ近くの家に嫁に来て
子供も生まれたが

その子供は女の子なのに
が明らかな奇形で
高校生になった最近
手術したそうな。

おばは、『バチが当たって
子供がそうなった』と
本気で言うのだが、

田舎の人が言うと
本当にそうな気がして怖いんだよ~~
[2012/09/15 21:46] つぶやき | @
| ホーム |
