[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ええ、ただの愚痴です
私のかかりつけの眼科
怖い顔の冷たい口調の
女医がいて
年配の人には優しいが
年下には厳しく

病院は9時からなのに、
いつも10時過ぎないと
出勤しないし
患者は待たせて当たり前と思ってるらしく

その上神経質で
院内には注意書きがびっしりと壁に貼られ、

特に子供が騒ぐのが嫌いらしく
以前、娘を連れて行ったときなんて
かなりの厳しさで

そんなだから看護師もすぐ辞めるらしく
今日も募集の紙が貼ってあったし

しかも毎回、目薬をたくさん出す。
今回も5種類も出され、
一日4回とかいうけど
いつも目のことを考えて
生きてるわけじゃないので
そんなに点せるか~って思うわけで

でも簡単にコンタクトをつけさせず
視力回復に努めようとする
その姿勢を認めているので
今日も通ってます。
[2012/03/03 21:26] つぶやき | @
| ホーム |
