[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こんな人は車に乗るなよ~
友達と遊んでて
駐車場で車に乗り込んだら

隣りにバックで
駐車しようとしてるおばさんがいたが
どうも怪しい駐車の仕方で

うわっ、ぶつけられる
クラクションを鳴らした。
それを2回繰り返し、ようやく
駐車できたそのおばさん。

よく見たらそのおばさんの車は
ところどころぶつけたり
こすったりしている跡が

しかも全く謝るそぶりもなく
きっと、当てられてたら
当て逃げされるとこだった
[2012/01/21 22:46] つぶやき | @
| ホーム |
