[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
田舎暮らしと私
私は昔から秋が嫌いだった。

大好きな夏が終わって
テンションが下がるし

寒くなるし、日は短くなるし
着る服にも困る、半端な季節。

でも最近、秋の良さも
分かるようになった。

夏にさんざん食べた夏野菜との
お別れは寂しいけど

秋の味覚はやっぱり最高だし

空高く、美しい秋晴れは
過ごしやすく、旅行するのにもいい。

山がだんだん紅葉してくるのも
嬉しくなる

季節を感じて暮らすことが
私にとって、贅沢な幸せなんだと
ふと気付く。

それが秋という季節
[2011/10/23 21:38] つぶやき | @
| ホーム |
