[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いきなり刺されそうな
春から来た派遣の男性、
根は悪い人ではないのだろうけど
いろいろ性格的に問題があり
すっかり浮いてしまってるのだが、

仕事ぶりも難ありで、
簡単な仕事なのに、すごくためてて
いつもふらふらしてるし
周りの人たちもその男性に
かなり腹を立ててる[emoji:93]ようで
陰口を聞くことがかなり増えてきたので

さすがにこのままでは
本人のためにも良くないだろうと
勇気を出して注意したら

怒られるのは苦手なのか
逃げるような態度で
むしろ逆ギレな態度でもあり

なんかこの人、怖いわ[emoji:112][emoji:45]
[2011/07/08 21:22] その他 | @
| ホーム |
