[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大事なものは突如消えてなくなるもの
はなれから、またルルちゃん[emoji:165]が脱走した[emoji:76]

追いかけたら逃げるので、
いつもみたいにそのうち帰ってくるだろうと
そう思ってほっといたら

ルルちゃんは煙のように消えてしまった。

猫のケンカする声は聞こえるが、姿が見えない。
近所をグルグル三周回り、
「白っぽい猫見ませんでしたか?」と道行く人に尋ね
子供の頃にしか行った事ないような場所まで探した。
車[emoji:198]に轢かれたり、用水路に落ちたりしてないかって。
でもいない。

もう二度と会えないのかもしれない。

半べそになって探していたら、
母屋にルルちゃんが
すごい勢いで飛び込んできたそうな[emoji:514]
[2010/02/27 21:48] その他 | @
| ホーム | 次のページ>>
