[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
耳栓を使ったら寝れた
夜中、風があまりに強くて
窓がガタッと大きく揺れるたびに
目が覚めて、怖くなって

なんか寝不足だわ
[2011/09/03 18:52] その他 | @
19号はすごかったな~
台風といえば、
20年ほど前に猛威をふるった
台風19号を思い出すのだが

今度の台風もすごいのかな~
[2011/09/01 21:45] その他 | @
いくらなんでもボーっとしすぎだ
朝、考え事をしながら運転してたら

「あれ、今日は違う道から行くの?」と
後部座席の娘に言われ、

ハッとすると、いつもと違う道に
入ってしまってた
[2011/08/31 21:17] その他 | @
みんな同じこというけど
で後ろからあおられると
本当にむかつく

その車のドライバーが
女だったりすると、余計に腹が立つ
[2011/08/29 22:12] その他 | @
感動してしまったよ
仮面ライダーオーズの最終回
すごく良かった

なんと言ってもキャラクターが
最高だった

特に伊達さんのあっさりした
変身の仕方が気に入ってたぞ
[2011/08/28 21:24] その他 | @
| ホーム | 次のページ>>
